丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

さよなら恐竜

2016-09-26 | malibu備忘録 
僕みたいなジジイには、電話といえば恐竜のような某大手しか選択肢はなかったし、ケイタイ(スマホじゃないよw)にしても、確か7諭吉くらいしていた頃から現在に至っている。

ところが、事業から引退した今となっては、電話というのはジャマでしょうがない。 なんせウチにはファクシミリ専用回線を含めて4回線あって、受話器が10台もあるので迷惑電話の嵐なのだw

で、これをなんとかしようとするのは至極当然な訳で、一般人にとって固定電話ってのは、FAXも含めてなくてもイイどころか、10台もあると迷惑を通り越して罰ゲームでしかない訳で、こりゃ恐竜も滅びていくのは必然だなと、ちょっと思ってしまったw 

と言う訳で、ついに恐竜とはオサラバすることにしたのですが、これがまた色々とタイヘンw 窓口のオネエサンは解約するとなるとめちゃくちゃ早口で、なんだか逆ギレされるしw 工事(要るのか?)が何時になるかも解らないので、当然それまでの代金は発生すると言われてしまった。 まあサヨナラ出来るならガマンしなくちゃいけないかw

 


Comment    この記事についてブログを書く
« ヨネックス ポリツアーエア | TOP | ヨネックス VCORE SV98 にエ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | malibu備忘録