丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

ポップスター専用フロントグリル

2015-12-13 | SUBARU XV 


フロントグリルをポップスター専用『ダークメッキ加飾付きフロントグリル』に替えた。

XVを購入するときにポップスターにシートヒーターの設定が出来なかったのでノーマルにしたのですが、フロントグリルだけはポップスターの方が絶対にイイと思っていた。 僕はジジイのくせに細かいことにミョ~にこだわってしまう困った性格なのだw

前車D型ランカスター6のグリルはブラックにちかいワルそうなダークメッキだったのですが、ポップスターはノーマルのキラキラを抑えた程度のほんのりダークといったところで、ちょっとオシャレなカンジがする。

くらべてみても全然ちがうという訳でもない・・・
画像はチガイを出すためにストロボを使った。 下がノーマルですよw


グリルを外すのは意外にタイヘン。

僕が使った道具は、板ラチェと電ドラ用の軸が細目のビット、スタビー(チビドライバー)、
それと、見えないところにあるツメを確認するためにLEDライトとミラーも使った。

まあ、自己満足以外のなにモノでもないデスw

Comment    この記事についてブログを書く
« クリーブランドウェッジ | TOP | ポリファイバー ツアープレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SUBARU XV