丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

ヨネックス REGNA100 (2)

2016-10-05 | ラケット 


レグナ100ですが、実際にゲームで使うと、僕にとってはと言うより、ほとんどのヒトにとってもスイングウェイトが軽過ぎるんじゃないかと思います。 ウチのオクサマも98に戻したくらいですからw 

で、僕のレグナ100のスペックですが、ショップの計測では、W:295 B:321 SW:294 ということで、まあ、レグナ98を一応ブンブン振り回している僕にとっては、数字上、コイツにレッドテープを張ってバリバリのトップヘビーにしたら面白いんじゃないかと思って、ちょっと試してみる事にした。 買っちゃったものはしょうがないしw


メイン:バボラVSタッチ、クロス:アルパワーです。

と言う訳で、少しずつ張って試して、現在これくらい、+6gってとこです。 僕のレグナ98は元グリをフェアウェイに替えていて、コミコミで340gを超えているので、まあこれでもまだまだかw

しかし、ほぼすべてのサイトで、このレグナ100がベタ褒め状態ってのが、なんだかなあw

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 佐野元春 SOMEDAY | TOP | ヨネックス REGNA100 (3) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラケット