巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

チャンスで打つ村田なんて…

2016-06-15 22:39:07 | 巨人
巨人3x-2楽天

僕ら巨人ファンはある種のルーティーンがあります。
それはチャンスで打てない村田をツイッターなどのSNSなどで「(凡退は)知ってた」「ケデブ」「働け」などとディスることです。そうして日常の憂さを晴らしているのです。

そんな村田が2対2の同点で迎えた9回裏のチャンスでサヨナラタイムリーを放ちました。
チャンスで打つ村田なんて、村田らしくないので、ハトが豆鉄砲喰らった感じで、びっくりポンです。もう6月ですが、明日は雪が降るかもしれません。

これで連敗は5でストップ。交流戦も7勝7敗となりました。
私はこの交流戦は9勝9敗でいいと、以前に書きましたが、今日の勝ちでその目標も何とかクリアできそうです。

強肩強打の橋本到も戻ってきて、この日は先制の2ランを放ちましたし、プロ初スタメンの山本も使えるメドが立ちました。少しは光が差し込んできたかなと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公用車問題が佐倉市でも発生 | トップ | キャバリアーズ初優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事