巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

結果がすべて

2010-09-11 14:13:49 | 巨人
巨人5x-4広島


小笠原のホームランでサヨナラ勝ち


そこまでの過程には大いに不満がある。7回を終わって4-1と3点リードしながら8・9回に越智、山口が失点し同点に追いつかれた。越智に関しては来年からクローザーを期待しているのだが、時期早々と思わざるをえない。

8回裏の攻撃では、出塁した阿部に代わり、代走・鈴木を出してもう1点取りにいきながら、バスターエンドランを失敗し鈴木2塁憤死。なんともチグハグな攻撃で同点に追いつかれた要因となった。

内容はひどい。だがもう9月。この時期まで来れば、もう結果がすべてである。
確かに数字の上では4連覇は厳しい。しかし可能性はまだ十分にある。
この試合を境に、

ぱぁ~っと10連勝

しちゃおう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | 3連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も勝ち (aki7tan)
2010-09-12 02:32:03
11日の夜の試合も阿部君のホームランが効いてGの勝ち。Gファンの私としては嬉しいです。
勝ちました (MAKOTO)
2010-09-12 13:22:57
aki7tanさんへ

コメントありがとうございます。
阿部ちゃん40号打ちましたね。
今日も勝ちますよ。

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事