ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9月10日 残暑のなか公園で

2006-09-10 23:25:29 | その他

少し涼しさに慣れた体に渇を入れるような
すさまじく、ものすごい残暑のなか、
自転車で吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺といえば、やっぱり井の頭公園ですなー。
染谷の焼き鳥と、おにぎりを持参して
ベンチでお昼を食べました。

この日は本当に暑くて、普段ビールなんて1口しか
飲まない貴司がグビグビ飲んじゃって、
350缶ではまったく足りませんでした。

私たちの隣の家族連れは、
子どもたちとお母さんがおにぎりをほおばるところへ
お父さんがいせやの焼き立てを購入して
さっそうとご登場でした。
美味しいんだけど、いせや、待つんだよなぁ。



そしてこの日は、秋祭りをやっていました。
商店街のお祭りという感じで、
屋台なんかはありませんでした。
やっぱりお祭りは屋台だなー。
あのちょっといかがわしい感じがなんとも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺のお祭り (たあ)
2006-09-16 23:47:50
吉祥寺のお祭りなかなか良かったですよー
返信する