ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/25 ゲゲゲ終了

2010-09-25 12:24:33 | その他
朝の連続テレビ小説なんて,いつ以来観てないだろう?

そもそも社会人になってからは,録画しない限り絶対時間的に観られないし。


ということで調べてみたら,私が大学生のころにやってた純ちゃんの応援歌とか
青春家族っていうのは微妙に覚えてる気がした。



でも今回はけっこう観ました。
観られないときは録画もしました。


おもしろかったなー。
松○奈緒なんてなんの興味もなかったけど,いまけっこう好きだったりするし。
境港にも行ってみたくなったりしたし。


でも結局は向○理人気ってことなんだろうか?

水○ヒ○にとって代わった感あるなー。
あの騒動勃発の3日後くらいにはCM代わってたし。諸行無常だな。


それはともかく,変に自分探しとかしちゃわないヒロインが良かったです。
朝からうるさいのもイヤだし。
新しいのは観てないです。

そして映画版も観ないと思います。


次の野望は深大寺の鬼太郎茶屋です。







最新の画像もっと見る