ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/20 いらっしゃ~い

2010-09-20 20:48:51 | その他
パパの海外出張に伴い,しーちゃんそーちゃんがやって来ました。

なんだかんだと今月2度目の襲来です。



来るなり,防御の手薄なPCやDVDを確実に狙い撃ちしてきます。
手強いです。

壊れたらこども手当てで買ってもらおうっと。









ここのところ雨が多くて外出できない日もあったけど,9/24は入間のアウトレットと
コストコにお買い物に行きました。


ふた手に分かれてショッピングしたので,そーちゃんを私とだんな様チームで預かりました。

ゴーフルでこの笑顔。
お菓子ばっかり食べてると太るぞ。









途中で遭遇したしーちゃんも,これまたゴーフル食べてました。









ウチ近所の公園ですべり台もブランコも乗ったけど,一番好きなのはコレのよう。
しーがサイドカーに嬉々として座ってるところ,実に女の子っぽいなー。








今回もやっぱり食事の写真はあまり撮りませんでした。
次回(10月に再再来予定)はいっぱい撮りたいと思います。


これは満州の冷凍餃子を家で焼きました。

60個入って1150円。
なかなか美味しいです。

相変わらずこの焼き色,妹の見事な仕事です。笑








餃子のお供に大根とジャコサラダ。
けっこうイケました。








冷凍してあった豆カレーに,オレンジジュースやケチャップやソースを足して
パスタソースにリメイク。

これ案外イケるんです。


ということでほぼ1週間でご帰宅です。


また来てね☆


最新の画像もっと見る