ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月16日 ワンコインランチ

2006-11-16 12:42:35 | ランチ日記


今週はこのTOKIAが1周年につき、いろんなところがランチを値下げしています。
きょうはどいちゃんで500円ワンコインランチ。
キーマカレーとタコライスです。
このランチ、普段は900~950円するんです、それがほぼ半額。

500円ならまぁ許せるけど、これに1,000円は出せないなぁという結論です。



このお店、いつもガラガラでお気の毒なくらいなのに、500円になった途端、満席です。
でもきっと来週からまたガラガラでしょう。
抜本的な改革を要すると思いますがどうでしょうか。
よしえちゃんが許せないのは、このメニューでのシバ漬けの模様。同感です。
正直、全体美味しくないですし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー! (よしえ)
2006-11-16 13:07:00
タコライスにシバ漬、キーマカレーにもシバ漬

なにかとお弁当にプチトマト入れてくるお母さんかよ!
返信する
どいちゃんて (さら)
2006-11-16 13:07:19
夜は居酒屋さんなんですね。夜はにぎわうのかしら?
カレーにのってる卵のとろとろっぷりに惹かれます。
シバ漬け、私には美味しそうに見えるよ!
時々「シバ漬け食べたい」とつぶやいてみる。
返信する
夜は (まさこ)
2006-11-16 13:33:12
まぁまぁのにぎわいです。
でも、キーマカレーって言いながらひとっつも辛くなかったし。
ちょっとダメな店の烙印です。
返信する