ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

1/27 西荻ガネーシャガル

2008-01-27 21:46:32 | ランチ日記
きょうはお天気が良かったので,寒かったけれど西荻窪までお散歩しました。
特にこれといった目的はなく,ただ歩くだけってなかなかいいですよね。
土地を売っているお兄さんにそこらの相場をたずねたり,
通りすがりのマンションをチェックしたりしながら,2時間ほどブラブラしました。
そして,西荻窪のガネーシャガルでインドカレーランチを。
カレー2種類に,ナンの食べ放題とサラダとチャイまでついてました。
インドカレーって美味しいなぁ…。家で作れるもんなのかな。
カルディーでキットが売っていた気もするので今度チャレンジしてみようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (hito)
2008-02-06 12:43:19
ヤマダで買ったナンとカレーの夕飯です。
でもこの本格的なカレーの写真みたら、超本格的なの食べたくなって、すっごい勢いでインドカレー店の検索をしちゃいました。
柏あたりにもいいのがありそうだったので、今度母親とでも行ってきたいです。
返信する