JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~アラモアナホテル ツインルーム~

2010-04-24 11:13:18 | ハワイもろもろ
            急にハワイ行きが決まり、いつものイリカイホテルは取れず・・・
           なので前回泊まってお気に入りになったアラモアナホテルを予約
                前回 は一番お安いコナタワーのお部屋でしたが、
             今回のカテゴリーはワイキキタワーのオーシャンビュー

   
                  ダブルサイズベッドのツインルーム 30階 32㎡
                ベッドが大きくて、オットがゴロゴロ寝返りうっても大丈夫

     
                 テーブル&イスがあったのでここでビールを飲んだり・・・


           
                ベッドに寝そべっているとビルの合間に海が・・・

       
                      ヨットハーバーの向こうに海


                        
                      
                 前回と違ってラナイ(バルコニー)があったので
               ここでフルーツ食べたりコーヒー飲んだりと気持ちイイ


   
                          山側の夜景も・・・

          帰国日の朝、時間があったのでアラモアナショッピングセンターをうろうろ・・・
                  そんなことができるのもこの立地だからこそ。
           ワイキキには行かない我が家にはうってつけのアラモアナホテルです。


←おかげさまで現在2位


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキミキ)
2010-04-25 01:22:35
わーい、わーいハワイネタだ!
ををををを!アラモアナホテルを気に入られてリピートですか。
値段も手頃で綺麗なのでUIトラベルのUIさんがよくここを勧めてくれます。
ワイキキはあまり行かないなら、ここのホテルは良いですね。
今回はUIトラベルのUIさんからでしょうか?
段々と気持も盛り上がってきました!!
返信する
Unknown (ボラ)
2010-04-25 03:27:13
私もここでビールが飲みたい

ワイキキには行かない
オアフ島全然分からないので、覚書きを見ても気付きませんでした

ラナイからの景色、友人が購入したお部屋(34階)とかなり似ていて驚きました!

今回もご夫妻の写真が小さい
もっと大きく載せてくださ~い(笑)
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2010-04-25 08:14:12
イリカイが取れないときはたぶんこれからもアラモアナになりそうです
今回の手配は現地の知人にお願いしたのでUIトラベルさんではないんですよ~。
しばらくハワイネタが続きますのでよろしくです。
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-04-25 08:22:55
もちろんビールも飲みましたよ~

ワイキキ、最近はほとんとバスで通過のみです・・・。
行きたいところがたまたまバスで行くような遠いところばかりで・・・
ワイキキで行ったことのないおいしいお店があったらぜひぜひ教えてください!
あっ、ボラさんもワイキキ知らないんでしたね。

もっと大きく載せたら年齢がバレる~
(って皆さんもうご存知ですけどね・・・)
返信する
Unknown (rabi)
2010-04-26 08:39:49
こんにちは

アラモアナホテル、改装前に一度泊まりましたが、立地等はなかなかいいですよね
最近はヒルトンオンリーなので、泊まりませんが、またいつか泊まってみたいホテルのひとつです。

洋服のアドバイス、ありがとうございました
白のフリース、丁度あるので(着ると何だか雪だるまみたいなんですけど・・オイ)持っていこうなあ~と思いました。
2年前も夜ラナイに居ると、涼しかった記憶があるので・・・。

山側の夜景、キレイに撮れてますね。
あ~、私も早く見たいなぁ~
返信する
Unknown (rabiさんへ)
2010-04-26 11:36:33
今は改装されて生まれ変わったかのようにとてもきれいですよ~機会があればぜひ。

夜、確かにひんやりですよね。
フリース、出番なかったらカサが高くて邪魔ですが、この間もしあったらかなりありがたい存在でした。
先週よりは気温も上がってきているようなので出番なさそうな気配ですが・・・
あと一週間くらいでしょうか・・・楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。