JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~カイルアにホールフーズがOPEN予定~

2010-04-25 08:23:43 | ハワイ買い物
                    

                 カイルアに行ったらこんな看板をみつけちゃいました。
              ホールフーズマーケットがカイルアタウンにもできるんですね~

                             と言っても

                   2011年の秋OPEN・・・一年半も先ですが・・・

 
                      場所はロングスドラッグのお隣あたり
            今年の初めくらいからこうやって囲って工事に入っていたようです。

          すぐ近くには同じくオーガニック系のスーパー <Down to Earth> もあり
                   一度に両方行けてしまうのはありがたいです。


                             ちなみに・・・
        もう一店舗予定していたワードビレッジでのオープンの話は流れてしまい残念!
                   ワードならとっても近くてよかったんですが・・・
             新たな建設地を探しているようですがどこになるか楽しみですね


←おかげさまで現在2位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキミキ)
2010-04-25 23:47:08
ををを!ホールフーズマーケットがカイルアにオープンするんですね。
ファーアマーズマーケットが開催されたり、ブーツ&キモズが新しい店を構えたりと
最近はカイルアが旬なんでしょうかね。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2010-04-26 10:58:02
ワイキキ・アラモアナ方面に行かなくてもカイルアだけでも事足りてしまいそうな勢いですよね。
返信する
Unknown (mstti)
2010-04-29 16:23:28
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
でも、ロムには来てたのですよ~

カイルアに、ホールフーズ
ますますカイルアが楽しくなりそうですね。
カイルアの一軒家滞在を憧れます~

2011年の秋OPENということは、2年は先ですよね
ワードに出来てくれる事を楽しみにしていたのですがー
こればっかりは~
残念でした!!

あっケーキクチュールが、ダウンタウンにもお店を出したそうです
返信する
Unknown (msttiさんへ)
2010-04-29 21:30:14
カイルア滞在、いいですよね~しかも一ヶ月くらい!

きっと2012年春ぐらいかな~なんて思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。