JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JAL台北線ビジネスクラス機内食(往路) 2009.12月

2010-01-24 11:10:32 | 機内食
                                              往路 (2009.12.25)  関空→台北 JL651便
                             ビジネスクラス


                    
                          シャンパンとおつまみと・・・
                  この緑のほうに入ってるクラッカーがミョウにおいしい  

     
                 台北線の和食はやっぱりおいしいあっという間に完食


     
                           オットの選んだ洋食
                ステーキにかかっている白いものはゴルゴンゾーラソース
                       さほどクセもなくこちらも同じく完食

               
          
          デザートは クリスマスプレート付き のエッグタルト  日本茶といっしょに・・・
                           お味はそこそこ・・・


                   いつもおいしい台北線、ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (好(ハオ))
2010-01-24 16:33:22
先日のベルギーはアムステルダム経由だったので、機内で同じおつまみをいただきました。
納豆が苦手なので、新しくなったおつまみの方が好きなのですが本文に書いていらっしゃるように、緑のクラッカーが黒コショウが効いていてすごく美味しかったです。

今回機内で初めて和食を食べてみたのですが、一昔前と違ってご飯が数段美味しくなっていました。台湾線はJAAのころから機内食が美味しいと聞いていたのですが、見るからに美味しそうです。一度も行ったことがないので、ドライマンゴ買いに行ってみようかしら(笑)
返信する
Unknown (好(ハオ)さんへ)
2010-01-24 21:58:32
私も納豆食べれませんでした。
このほうが万人好きしそうですよね。

台北線はJAAの頃と変わらずおいしいままなんです。
何を食べてもおいしい台湾、ぜひ一度お出かけになってみてくださいね。
返信する
Unknown (northernhawk)
2013-09-04 09:22:00

おはようございます。

今度、台北発券のCX便に繋げるため、特典航空券で関空→台北のC席で行きます。スカイラックスシートですがそれほど長い時間ではないですし、食事は美味しそうですね。

洋食も食べてみたい気がしますが、ここ数年、和食党に変化した自分。また、ご報告いたします。

いろいろあるようですが、応援していますので、頑張って下さい。

返信する
Unknown (northernhawkさんへ)
2013-09-04 14:42:43
この記事、かなり古いので今はどんな感じなんでしょう・・・
台北線は久しくビジネスに乗っていない(最近ほとんどLCC)のでわからなくてごめんなさいm(_ _ )m
この頃のお食事はとっても充実していたのを覚えています。
今も変わらずおいしいといいですね。

応援のお言葉ありがとうございます。
これからも変わらず続けていきたいと思いますのでどうぞまたご訪問くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。