■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ご機嫌斜め

2013-11-30 23:22:11 | mai★NOURRITURES(食)
昨日帰宅したのは19:00近くで、
それから準備をして、ふるたへ。
19:30に予約入れてあったの。

ふるたの開店祭でね。
鍋、振る舞いしてもらうのだ。
で、おいしくいただいた。
裕ちゃんは機嫌が悪くて仕方ないらしく、
まったく目もあわさない。
口も利かないカンジで、ひどい有様だったけど、
料理はきちんとおいしかったよ。
まぁ勝手にふたりで楽しんで、
道っちゃんとはしっかりお話したからいんだけど。

つきだしから。

とりあえず、ビールで乾杯!

アジのお刺身

カキフライと、

ブリのカマ焼き

そして振る舞いの鶏自家製味噌鍋。

10周年おめでとう。
鍋には日本酒だね。

締めの雑炊。

デザートにはごまアイス。

だいぶ酔っぱらったなー。

次行くときは、きちんと裕ちゃんの機嫌が
良いことだけを願います。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿