■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 特権でフライング

2013-11-29 23:21:25 | mai★NOURRITURES(食)
今日は結構天気が悪かったねー。雪積もったりしたよ。
仕事は忙しかった。
なんかあれもこれもしなくちゃいけなくて、
どれもこれもなかなか終わらないというか。

お昼は、お弁当持って行ってたんだけど、
Jinのランチの練習をしたいということで、
タダ飯をいただいてきた。

ピザのランチコース。
前菜盛り合わせ

生ハムとトマトのブルスケッタがすごくおいしかった。
あとはスモークサーモンと、メギスのスープ
だったんだけど、メギスは裏ごしされてないので、
細かい骨がちょっときになったね。
魚臭いというか、すごいクセのある味になってた。
ガーデンサラダは、オリーブの実が苦手なのであれなんだけど、
それは本当に個人的な話で。
でもお野菜はとても新鮮でおいしかったよ。

量もたっぷりあったし。

そしてピザ。

オルトラーナにしたんだけど、
アンチョビがちょっとしょっぱ過ぎて厳しかったな。
でも、大根とかのってるのは、面白かったし、
モチモチのピザ生地はすごくおいしかったし、
量もすごく多く感じた。おなか一杯になった。
それから、デザートもいただいた。

スイーツプレート。
レモンタルトは生地にもレモンの皮を練りこんでいて、
すごくおいしかったなー。
ティラミスは大人の味だった。コーヒーたっぷり。
食後にカプチーノいただいた。おいしかったよ。

途中で急にあられが降って、
外は真っ白になったりして。
冬ですなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿