■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 多根さ

2010-04-12 23:48:33 | mai★NOURRITURES(食)
昨日は、松任にある多根さでお昼ご飯を食べました。

ここは、昼間はランチバイキングで
夜は居酒屋みたいなお店です。

基本はお惣菜系のバイキングレストランで、
金額が800円という安さ!
ドリンクはついてません。
一応、お水とお茶は、無料サービスですが。
ということで、ちょこっとずつ
たくさんの種類を食べたいmai としては、
早速いろいろとお皿に載せてみました。

ご飯類は、白いごはんに、タケノコごはん、
太巻き寿司といなりずし、ちらしずしがあります。

揚げ物とか、炒め物とかいろいろとありますが
個人的には和食のおかずが好きですね。
ひじきの煮物や、煮豆、そして
なめことおろしの酢の物とか。
あとは、なますとか。
中華のクラゲのサラダみたいなのとかも
おいしかったけど。

ちなみに、ハンバーグはすごくおいしかったです。
手づくりハンバーグ。
mai は基本、できあいのハンバーグは
食べられないので、ハンバーグをおいしいと
いうのは、珍しいことですよ。

でも。
デザートは、これしかなかったんだよね。
杏仁豆腐。
杏仁豆腐、食べられないんです……
それが残念だったな。
一応、果物でオレンジはあったけど。
しかも、オレンジはおいしかったけど。


このあと、デザート不足でデザートを求め
コメダ珈琲店まで行っちゃったくらいだし(笑)
ま、デザートを求めてない場合は
安くていいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿