■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 女子会ランチ

2011-01-29 23:45:04 | mai★NOURRITURES(食)
今日は13:00からランチ。
ちーちゃんとつっちーと3人で、
エトワールです。
昔小松駅前のビルの中にあったときは、
行った事なかったんだけど・・・
話によると、市内で一番おいしい
ハンバーグが食べられるとか。
一度行ってみたいと思ってたので、
mai の提案で、場所はここに。
実はランチのメンバーが3人だって知ったのは、
その日その場所で・・・なんだけどね(笑)
てっきり、もう少しほかにいるのかな・・・と
思っておりました。
もちろん、3人でも問題ないよ。

で、お昼までお仕事だったちーちゃんが
少し遅れてやってきたところで、
ランチをオーダー。
mai はチリービーンズハンバーグ1000円を
いただきました。

超おいしいw
チリビーンズ自体は辛くないんだけど、
そこにスイートチリソースがついてて
お好みでつけて食べれるの。
そしてパスタもついてて、
チリビーンズとパスタで
最後はミートソーススパゲティみたいになって。
たっぷり食べれたよ。
ハンバーグも、ふっくらとして、硬くなく
ジューシーでおいしかった。
とっても好きな味です。

あと、デザートに3人でワッフルも食べた。
小倉アイスクリームワッフル630円ね。

表面が少し固めでざっくりしてて
本格的なワッフルってカンジ。
さすが、看板料理のひとつですな。
でも、うっかりしてメープルシロップを
かけて食べるのを忘れたというf(^-^;
ま、それはそれであっさりとしておいしかったんだけど。
甘いのが大好きなmai としては、
かけて食べたかった・・・

相変わらず、女子が集まると
ついつい会話に花が咲いちゃうのですが。
閉店が15:30だったのでそのちょっと前に
名残惜しくもお別れしました。
天気があまりよくないときだったけど、
お店はまぁまぁの人。
そんなに混んでなくてよかったw
自宅からも結構近いので、
たまには、通いたいお店です。




エトワール・カフェ 洋食 / 小松駅
昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿