■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(1/23~1/29)

2011-01-29 23:59:59 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「週刊マンガ日本史 14号」 (朝日新聞出版)
   今号は親鸞。描くのは吉田聡氏です。
   今回のマンガ、かなり今までと違うというか・・・ギャグタッチというか、
   話としては、確かに親鸞の物語を追ってるんだけど、ちょっとこういうコミックタッチのマンガは
   自分としては期待してなかったので、すごく違和感を感じながら読んでしまいました。


 「月刊ディズニーファン 3月号」 (講談社)
   
 「月刊スカパー! 2月号」 (ぴあ)
   
 「an・an 1743号」 (マガジンハウス)
   普段、an・anは買ってないんだけど、時々特集によって購入。
   今回は嵐の相葉くんが出てるのと(ヌードじゃないけど)、スマートフォン特集だったので
   購入してみました!



 コミック

 「松岡國男妖怪退治 1巻」 (山崎 峰水/角川書店)
   「黒鷺死体宅配便」のスピンオフコミックです。
   松岡國男とは、後の柳田國男のこと。まだイタコの唐津くんに憑依する前の
   やいちが出てきたりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿