■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ご褒美チョコ三昧

2009-02-09 22:03:43 | mai★NOURRITURES(食)
今年は高級なご褒美チョコを
自分用に随分と購入してしまいました
先日大和へ行ったときに地下のバレンタインコーナーで、
ご褒美チョコとして自分用に高級チョコを購入。
ピエール・マルコリーニとBABBIだよ。
その2点だけで3500円オーバー
マルコリーニは、かわいかったので、
小さなエコバッグも買っちゃった

で。マルコリーニのトリュフシャンパーニュボックス
トリュフシャンパーニュ
シャンパントリュフがすごくおいしいけど、
小さいなぁ・・・
小さいです
直径2cmに満たないチョコが1粒400円。。。
すごく洋酒の風味がしっかりしてて、
本当においしいんだけどね。

BABBIはヴィエッネズィとクレミニのセット。
BABBI
BABBIといえば、ヴィエッネズィがやっぱり王道でしょ。
で、個人的好みのクレミニがセットになってるので
コレは買いだなと。
しかも、ピンクのビニールケースが超ぷりちー
クレミニ
で。
クレミニはやっぱりおいしいですよ。
ジャンドゥーヤ大好きなの

あ。
小松の大和でも自分用に買った。
イヴ・チュリエスのマカロン型チョコ。
マカロンチョコ
なかなかおいしかったよ
断面はこんなカンジ。
断面
固めのお椀型チョコの間に、プラリネとかが
入ってるカンジかな?
それを丸く2個くっつけた、みたいな。




おまけ。
ピエール・マルコリーニのミニエコバッグ。
エコバッグ
マチがとっても大きいので、
お弁当バッグにできそうかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ミキヲ)
2009-02-25 06:34:43
チョコ好きとお見受けします
一粒400円は高いなぁ
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-02-25 21:40:35
チョコ、大好きw
特に冬場はね。
寒さを和らげてくれるし(笑)
冬場は、毎日のように
一粒とか、チョコ食べちゃうのだ。
返信する
そうなの (ミキヲ)
2009-02-26 21:24:09
自分もチョコ好きですよ
安いのばかりですが
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-02-28 22:18:47
mai が好きなチョコは、
バンホーテン・ディアカカオとか、
ダースミルクとか、シンプルなミルクチョコ。
返信する

コメントを投稿