■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ mini tinコレクション

2009-02-13 21:40:36 | mai★DISNEY(夢)
月刊「Disney FAN」の創刊200号を記念して
プレミアム商品が発売になりまして。
全国のイトーヨーカドーで発売なんだけど・・・
石川には、ヨーカドーがない
で、ちょっと悔しがっていたんだけど
なんと、関東在住のミキヲさんが
mai のために買って送ってくれました
なんだかとってもかわいらしいラッピングで
ヨーカドーからの発送でした。

mini tin
創刊1周年と、創刊50号と、創刊60号という
記念の雑誌表紙アートを利用して作ったミニ缶。
mini tin中身
中身は小さな粒チョコレートです。
お。今年流行の逆チョコじゃん
と、勝手に思ってみたり

しかも、これだけだと寂しいと思ったのか、
ミキヲさんは一緒にこちらもくださいまして。
プラカップクランチチョコ
プラカップ クランチチョコです。
ミッキーたちのカップに入ったチョコは、きちんと
ミッキーシェイプや、ミッキーの靴の形。
クランチチョコ
かわいいです

ありがとうございました~ 感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ミキヲ)
2009-02-26 21:22:20
いやぁ
喜んでいただきまして

中身はこんなだったんですね
早くヨーカドーが進出するといいですね~
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-02-28 22:19:29
そうですねー。
ヨーカドーが出店することって
いつかは、あるのかなぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿