■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(6/11~17)

2006-06-17 23:44:22 | mai★LIVRES(本)
 コミック

 「エンジェル・ハート 19巻」 (北条 司/新潮社)
   T国の次期国家主席のマオが香宝(シャンイン)に求婚をしに来日してきて
   ドタバタ大波乱が始まるんだけど・・・
   相変わらずギャグの中に、とても感動させられるシリアスシーンが入ってて、
   うまいなぁ、面白いなぁって思っちゃいます。


 書籍
 「任天堂ゲーム攻略本MOTHER3」 (毎日コミュニケーションズ)
   大好きなゲーム「MOTHER」シリーズの第3作目、「MOTHER3」の
   攻略本が発売になりまして。お店で売ってたのをとりあえず購入。
   攻略本を見ながら、漏れなくアイテムゲットやイベント攻略をしていって
   1回でなるべく完全に遊びきるのが好きなんです。飽き性だから(笑)
   だから、攻略本が出るまでほとんどゲームを進めずに待ってたという・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿