■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 夏の大北海道展

2006-06-17 18:58:31 | mai★NOURRITURES(食)
昨日は防災訓練の反省会という名前で飲み会だった。
飲みすぎで帰宅してから吐くし、かなり厳しかった。
安いワイン飲んだのが悪かったかな~f(^-^;
マズい酒をしこたま飲むと、悪酔いするな・・・

ということで、今日は朝ごはんというより、
ブランチをデパートの夏の北海道展とパン屋さんで買い込んで帰宅した。
北海カスターとコロッケとパン。
おなかいっぱいになったよ(笑)
二日酔いっぽいのに、よく食べれるもんだね(笑)
それにしても、北海カスターはおいしかった♪


あと、今日はYORIくんのテッドちゃんの代車が届いた。
テッドちゃんは1週間ばかり修理に行っちゃいます。
代わりにやってきたのは、三菱ミニカTOPPO BJでした。
まず試しに運転してみる。初めて乗ったかな。
なんだろ・・・走っててちょっと動きが気持ち悪い。
あまり好みの感触じゃないな。。。酔いそう(笑)
早くテッドちゃんが帰ってくるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく大人? (ふっく)
2006-08-16 22:32:14
そういえばここ数年、後で吐くほど激しく飲んでないなぁ。
返信する
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-08-16 23:53:44
maiもひさしぶりに

吐くほど飲んだよ。

ははは。。。
返信する

コメントを投稿