■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(10/19~10/25)

2008-10-25 23:59:59 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「金澤」 (金沢倶楽部)
   珍しくローカル誌を購入。今回の特集がパン屋さんで、今パン屋さんが
   ちょっとしたマイブームなので、つい(笑)


 「月刊ディズニーファン 12月号」 (講談社)
   ダメだって。見てたらまた行きたくなった・・・12月、行くかも?

 「花とゆめ 22号」 (白泉社)


 コミック

 「アマル-黎明の出雲伝説- 3巻」 (市東 亮子/秋田書店)
   
 「9番目のムサシ ミッション・ブルー 3巻」 (高橋 美由紀/秋田書店)
   
 「プリンセスはきみ」 (尾方 琳/宙出版)
   皇太子に見初められてしまうというのは、すごくすごく夢見たいなハナシだよね。さすがハーレクイン。

 「スキップ・ビート! 20巻」 (仲村 佳樹/白泉社)
   最高にメロメロしちゃいそうな、ちょっとうるうるしちゃいそうな
   ハッピーグレイトフルパーティの回です。
   いいわぁ、まりあちゃんも、キョーコも幸せそうでw


 「しゃにむにGO 30巻」 (羅川 真理茂/白泉社)
   ルウイと駿の戦いが終わり、延っちと静の戦いですね。
   熱戦です!



 文庫

 「ハルカ・エイティ」 (姫野 カオルコ/文藝春秋)
   大正から昭和、激動の時代を明るく生きてステキな80歳になったハルカの
   天真爛漫な魅力が詰まった半生の記録的小説。
   直木賞候補にもなった作品で、単行本の頃から欲しいなと狙ってました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿