■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ こなん水辺公園

2009-07-04 23:29:03 | mai★FLEUR(花)
初めて河北潟の側、湖南町にある
金沢こなん水辺公園へ行ってきた。
蓮の花を見てきたの。
今がちょうど見ごろってニュースでやってて。

でも、蓮の花って朝咲くんだよね。
んで、午後は花を閉じちゃう。
行った時間が少し遅くて実は。
イマイチいい写真撮れなかったんだけど
しかしここ、なかなかいいところだわ。
好き。
自然が豊か。
ショウリョウバッタがたくさんいて、
童心に返ってちょっとワクワクしてみたり

管理事務所も、寺子屋チックで
かわいらしいというか、和みます。

それから河北潟にあるブラウンスイスで
ソフトクリームを食べる。

ここのハチミツソフトは、すごくあっさり。
牛乳ソフトはこってり甘くておいしかった

案外近場で、新鮮な発見をした1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿