■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ アジアンランチブッフェ

2009-07-01 23:27:37 | mai★NOURRITURES(食)
今日はYORIくんとふたりそろって休み。
風邪も治ってないから、
折角の映画の日だったけど、
映画を観るのは止めておいた。
咳が出始めたら迷惑だしね。
最初は映画を観に行こうと思ってたんだけどね。

で、お昼ご飯にアジアンデイズへ行って、
アジアンランチブッフェを食べた。

安くておいしい。
980円で食べ放題ですよ。

たくさん食べちゃった。

アジアンランチブッフェは、タイミングよければ

飲茶も出てきますよ~。
小龍包とかもありました。んまんま
で。

デザート。
手前から杏仁豆腐、グレープフルーツゼリー、
胡麻団子。
グレープフルーツゼリーが思ってたよりも
ずっとずっとおいしくて、おかわりしちゃった
胡麻団子も大好き


その後、テルメへ行ってきた。
初のテルメ金沢です。
天然温泉とサウナの施設。
ルネスがなくなっちゃったので、
仕方なく代わりに・・・みたいな?(笑)
お風呂は種類があって、気持ちよかったよ。
ほろよいセットっていうセットで、
入場料にビールとオードブルがついて1000円の
お得なセットだったので、
ラウンジ? レストラン?で
15:00頃にビールをいただいた。

それまで休憩室で少し仮眠したりしたよ。
その後、大浴場で入浴してから帰路に。
天気はすごい雨。
土砂降りでした。まだ梅雨ってカンジだわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキヲ)
2009-08-19 22:45:25
うーん、こういう便利な日帰り温泉施設ってなかなか無いんですよ。
1000円て安いですよ
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-08-19 23:55:44
ここは、一応サウナみたいなもんなんだけどね。
仮眠室もあるし。

スーパー銭湯とか、近くに無いの?
それと似たようなもんだと思うけど。
この辺は温泉地のせいか、
そんなのばっかりです(笑)
返信する
Unknown (ミキヲ)
2009-08-20 07:13:44
スーパー銭湯は沸かし湯だし・・
でも人気あったりするんだよね。

そちらとはものが違います
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai  ★)
2009-08-20 20:55:26
こっちは、確かにほとんどの場所が
天然温泉系だしねー。
返信する

コメントを投稿