■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(11/18~11/24)

2007-11-24 23:51:07 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「月刊ディズニーファン 1月号」 (講談社)
   

 「花とゆめ 24号」 (白泉社)
   

 コミック

 「アマル -黎明の出雲伝説- 2巻」 (市東 亮子/秋田書店)
   

 「エア・ギア 19巻」 (大暮維人/講談社)
   

 「DVD付初回限定版ツバサ 21巻」 (CLAMP/講談社)
   これから3巻連続でDVD付の初回限定版が発売となります。
   とりあえず、全部予約してあるんだけど、DVDを見るのは全巻揃ってからにしようかなって。


 「銀河英雄伝説 英雄たちの肖像 1巻」 (道原 かつみ/徳間書店)
   もう何年も前に同じく徳間書店から発売されていた道原さんの
   「銀英伝」のコミックですが、とうとう続編が出始めました!
   ちょうどキルヒアイスが亡くなってからの物語となります。1巻、面白いです。


 「空色海岸 3巻」 (山田 南平/白泉社)
   このコミックを見れば見るほど、ビーチコーミングを
   してみたいような気分になります。きれいな石や貝をみつけてみたいなw


 カレンダー

 「ツバサ & xxxHOLiC 合同カレンダー2008」 (CLAMP/講談社)
   ここ毎年ずっとCLAMPのカレンダーを購入してます。
   カードキャプターさくらの頃からかな?(笑)
   これは、壁掛けカレンダーのおまけとして、卓上カレンダーもついてくるので、
   なんだかお得感がありますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿