■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 気づけば・・・

2007-11-26 22:50:14 | mai★JOURNAL(記)
ふと気づけば・・・
ホームページ開設から
もう9年が経ったようです。
来年で10周年
2年くらい更新をお休みしてたんだけど、
今年無事リニューアルしたし、
時代と共に、趣味趣向が変わって
年もとって、少しずつコンテンツも
変わったりしております。
9年前の雛形とか見ると、若かったなぁ、って
思ってみたり。
なんか、カワイイんですもん。作りが(笑)

それと、メルマガも発行してますが、
こちらも休止中だったけど、再開して
気づけばもう5年?!
すごいな、mai ってば。
自分の自己満足的作品とはいえ、
よくも続いたもんです
現在メルマガを毎月25日に発行してるんですが、
そこでふと思ったので、ブログってみました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁれ? (コスケ)
2007-12-13 00:55:11
ボクのトコにゎ届いてなぃょ?
返信する
Unknown (ミキヲ)
2007-12-13 07:42:46
そんなに長いんですか!!
いやぁ、すごい。。
10年前ったら、職場でようやくPCに慣れてきた頃ですよ^^;
これからも続けてくださいw
返信する
■コスケさま■ (★ mai ★)
2007-12-14 23:42:15
じゃ、この名前↑のリンクから探してみて(笑)
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai ★)
2007-12-14 23:42:59
mai はPCを触りだすのと同時に
HP開設もしちゃったので(笑)
こんなことになってますー。
返信する
Unknown (裕夜)
2007-12-17 13:13:42
10年かっながーい。

おれが一番最初にホームページ作ったのは…8年前だった。

そんなかわらないか(笑)



でも、今のサイトは4年くらいだから、まだまだ浅いかも。
返信する
■裕夜さま■ (★ mai ★)
2007-12-22 15:25:49
そんなこといったら、
mai だってリニューアルしたのは今年だし、
まだまだ浅いよ?(笑)
返信する

コメントを投稿