■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ とりあえず吾平

2009-04-03 23:59:43 | mai★JOURNAL(記)
夜はEriちゃんとごはんです
mai の誕生日祝いを兼ねて?
晩御飯はEriちゃんの希望でとりあえず吾平で。
10年ぶりくらい2度目の吾平だよ
なかなかおいしかったけど。
カクテルの種類もいろいろとあって、それがおいしかったからね。
mai が飲んだカクテルは、酒カクテルで、日本酒から作った
フルーツリキュールのカクテル「シャルドネジンジャー」と
白桃×白葡萄のカクテルの杯。

オーダーしたお料理は、
「キャベツとキュウリをにんにく味噌で」
「山芋ぴんぴん焼き」
「インドネシア風やきとり(サテ)」
「店仕込みハンバーグ」
「ポテトフライ(チーズディップ)」
ポテト
写真は、ポテトフライしか撮らなかった
サテは思ったよりも辛くて、もう少し辛味が弱いほうが
おいしいんじゃないかなって思ってみたり。
結構込んでて、最後に頼んだ2品がなかなか出てこなくて
途中でもういいかなって気分になってみたり

で、Eriちゃんの電車の時間に合わせて、23:00に終了。
ファーストドリンクが無料になるチケットがあって、
それを使ったから二人合わせて3,000円になった。
ラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿