■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ JILL

2009-04-04 06:49:05 | mai★MARCHANDISES(品)
Eriちゃんからもらったお誕生日プレゼントです。
mai が今一番お気に入りのJILL STUARTビューティの
コスメティック。
誕生石シリーズのネイルラッカーで
4月をいただきました
4月のネイル
4月はダイアモンドですね
数量限定商品なので、逃すと買えなくなります。
2月以前もほしかったんだけど、気付いたのが
ここ数ヶ月なので、買えず
入手できたのは、3月と4月の2本だけってことに
なりますね。
でも、プレゼントでもらうっていうのは、
やっぱりうれしさ倍増ですな
しかも、ギフトボックスがすごくかわいい
ギフトボックス
まるでチェストのような形で、リボンがかわいい

ちなみに、ネイルラッカーの雰囲気は
こんなカンジ。
塗ってみた
透明にパールってカンジかな。
ブルーやピンクのパールがたくさん混じってて
銀色に近い輝き。
ダイヤモンドをイメージしたネイルラッカーだし
なんとなく、塗ってみて納得
なかなかいいカンジです

Eriちゃんに超感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2009-05-07 20:52:14
どういたまして~

ピンクとか白とかと
重ねたらかわよさそうだね(^o^)
返信する
■エリさま■ (★ mai  ★)
2009-05-07 23:16:13
ちなみに、ダイヤモンドを
しっかり重ね塗りすると
シルバーに近いカンジになるの。
なかなか楽しみが多いラッカーだよ~。

ありがと~~w
返信する

コメントを投稿