■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ アルくんのオシャレ

2009-03-31 23:09:46 | mai★DISNEY(夢)
TDRへ行っていろいろと自分用にお土産を
購入したワケですが・・・
そんな中、自分の愛車号さんである
アルくんのドレスアップアイテムも
買ってきてたりします。

トゥモローランドにあるステラ・スイートでは
30%オフ商品を大量に扱ってます。
期間限定らしいんだけど。
そこでいろいろと物色をしておりまして、
みつけたのがアルくん用のアイテム
ベル
自転車用のベル、なんだけど。
メタリックな青色のミッキーシェイプが
とってもかわいい
しかも30%オフ
とってもお得なカンジです

ベル
ということで、mai の愛車である
自転車のアルくんに付けてみちゃいました
アルくんとベル
アルくん自体がブルー系のボディに
ブルー系のベルトドライブなので、
このミッキーのベルは、まさにぴったり
アルくんとベル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿