■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ アイラブDisney

2007-11-05 08:52:19 | mai★DISNEY(夢)
今年から民営化した日本郵便ですが。
年賀状は今年はすごくかわいいよね
ディズニーデザイン年賀状を買っちゃいました
来年はねずみ年だし、だからミッキー? なのかな?
5枚セットで350円。
1枚70円換算なので、通常の年賀状より高いけど
自分の保存用ということで1セットだけ購入です
だって、ディズニー好きなんだもんっ

で。この年賀状ですが、絵柄がディズニーなだけでなく、
実は切手部分とか、お年玉くじ部分とかも
みんなミッキーなんですよ
それってすごくない?
あちこちミッキー
かわいいでしょー
これで、未使用で置いておくつもりなんだけど、
くじが当たっちゃったら、ハンコ押されちゃうね
切手シートくらいだったら、そのまま交換せずに
キレイなままで保管しておこうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキヲ)
2007-11-20 19:56:24
年賀状!!
すっかり忘れてましたよ;
題材考えないとなぁ。。
前回はふるさと小包当たりました^^
返信する
あれ? (コスケ)
2007-11-22 11:24:51
ボクに送ってくれるんちゃいますのん?
返信する
■ミキヲさま■ (★ mai ★)
2007-11-22 23:57:49
前回はふるさと小包?!
いいなぁ~。
何かおいしいものを食べたのね?(笑)
返信する
■コスケさま■ (★ mai ★)
2007-11-22 23:58:40
コスケさんには、
手作りの年賀状を
お送りするので
どうかご勘弁(笑)
ミッキーは あげません!
返信する

コメントを投稿