■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(6/18~24)

2006-06-25 23:18:48 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「花とゆめ 14号」 (白泉社)

 コミック

 「エア・ギア 14巻」 (大 暮維人/講談社)


 「ツバサ・クロニクル2nd SEASON OFFICIAL FANBOOK」 (講談社)
   アニメの2ndシーズンが放送開始になったので、こういう本も当然発売されるわけで。
   そして、それを購入してしまうわけで(笑)


 「天上天下 15巻」 (大 暮維人/集英社)


 「ハッピートラブルうえでぃんぐ 3巻」 (酒井 美羽/集英社)
   現在連載している酒井さんの作品の中で、もしかしたら一番むちゃくちゃなノリかも
   すごい変Tだし・・・五代さんってば


 「名探偵コナン 54巻」 (青山 剛昌/小学館)
   今回の作品、「探偵甲子園」編が収録されてます。
   これ、なかなか興味を惹くんですが、この1冊で完結してないので、次巻の発売が待ち遠しいな。


 「スキップ・ビート 13巻」 (仲村 佳樹/白泉社)
   もう、まずは芸能人モノ大好き!(爆)
   そして、恋愛モノ大好き!!(激爆)
   だけど、この作品はそれにとどまらないお笑いのセンスも大好き(笑)
   ただ、今はドラマ「DARK MOON」収録の真っ最中なので、ワクワク感も多くて
   「ガラスの仮面」ファンとしては、こういう演技系のシーンを見てるのは楽しいです♪


 「しゃむにGO 23巻」 (羅川 真里茂/白泉社)
   テニス、いいねー。青春、いいねー。
   主人公・延久とひなこのビミョーな関係から、ふたりが精神的に成長を果たすという。
   でも、まだルウイが残ってる! 早く彼も一皮剥かせてあげてください。。。



 児童書

 「魔女館へようこそ」 (つくも ようこ/講談社)
   児童書です。講談社青い鳥文庫。
   挿絵がCLAMPだという理由で購入(爆死)
   でも、物語も面白そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿