■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 急遽決定!

2007-06-22 20:11:04 | mai★JOURNAL(記)
朝食はお粥と相変わらず軟菜。
そしてお味噌汁の具がびっくり。
南瓜と菜っ葉っぽいものが入ってたんだけど、
なんか香りをかいだ瞬間に「あれ?」って思った。
細く短冊切りされた葉っぱ・・・
青しそでした。
maiは実は青しそが苦手なんですよー。
結局、お味噌汁にもニオイが移っちゃってたけど、
それは我慢して飲んで、固形物体のみ、残しました

さて。食後しばらくしてから
担当医の回診がありまして。調子を聞かれたわけです。
まぁ、いたって普通で、食事もできるしって話したら
「そろそろ問題なさそうですね」とのこと。
んで「そろそろ退院してもよさそうですね」って。
なので「退院はいつ?」と聞いてみたら
「ああ、今日でも、いつでもどうぞ」だって(笑)
maiは6人部屋にいたんだけど、昨日から入院してきた
隣のベッドのおばあちゃんが、とにかく独り言が
多くて大きくて、夜中も関係ナシで
ちょっと辟易としていたので、これはもうこうなれば
すぐ出ちゃおう! というカンジ(笑)
お昼ごはんを食べて、夕方に退院することに決めました

入院日数5日間。
最初二日は大変だったけど、それ以外は気ままで
楽しい日々でした(笑)
家事もしなくていいし、ご飯なんて何も考えなくても
時間になったら出てくるし
体重は減るし
仕事はしなくていいし
なんてステキな日々だったのかしら。。。なんてね。
15:00頃、無事退院。
もちろん、まだ無理はできないだろうということで、
自宅療養です。
今夜はひさしぶりに自分のお布団でぐっすりと
寝ることにします。
(入院中は、看護師さんが夜中に見回りに来るので
目が覚めちゃうんだもん)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (かなの妻です。)
2007-07-01 21:56:38
かなの妻の○○です。
入院って・・・大丈夫でした?

ゆっくり休んでくださいねっ

ブログ作成しました~。
アドレスは・・・


http://blog.goo.ne.jp/ofc01186


です。
是非遊びに来てねっ
返信する
大変でしたね(>_<) (かな)
2007-07-01 22:39:20
なんだかメールでは元気そうでしたが、けっこう大変だったんですね
無事に退院出来てよかったです~
返信する
■かなさま■ (★ mai ★)
2007-07-01 23:05:08
あはは。そうなのだ。
でも、あのメールを出したときは
もう結構平気だったんだよー。
ま、時折起きることみたいなので、
仕方ないかも。
返信する
■かなの妻です。さま■ (★ mai ★)
2007-07-01 23:06:20
あちら退会してたから、
どうしたかなぁって思ってたのよ。
同じgooでブログなのね?
遊びに行きますね~。
返信する
maiさま(*´ω`*) (みかん)
2007-07-03 22:52:46
ブログの名前変えましたよぉ~(´艸`*)
返信する
■みかんさま■ (★ mai ★)
2007-07-03 23:00:13
了解で~すw
返信する

コメントを投稿