■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ フルーツパンチ

2006-05-31 23:14:39 | mai★NOURRITURES(食)
昔、ファンタでフルーツパンチって
あったんですよ。
あれがすごく好きだったんだよなぁ・・・
色はピンクだったなぁ。。。

そんなイメージをホウフツとさせる
ステキな缶チューハイを発見しまして
ついつい買ってみました
アサヒ 旬果搾り FRUITS PUNCH sweet
これは、お酒の苦手な人でも飲めそうなくらい
アルコールの苦味を感じない、甘くて飲みやすい
チューハイでした
なんか、ジュースだな。うん。
白ぶどう、りんご、パイナップル、もも、ライチ果汁を
使用してます。
もう一種類、FRUITS PUNCH sourもあるので、
そのうちこちらも買ってみようかな。
柑橘系、トロピカル系のさわやかなカンジっぽいです。
maiも大好きなパッションフルーツ果汁も
入ってるみたいだし

それにしても、この旬果搾りシリーズには
夏限定でアンデスメロン味もあるみたい。
アンデスメロン味・・・
飲んでみたいような、ちょっと魅力的な果実だわ(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬果搾りは (maya)
2006-06-05 00:47:30
氷結よりさらに飲みやすい気がします。

ドンキで、季節限定品の残り物が缶ジュースより

安く売られてたりしますよ~。

夏限定品もおいしそうですね^-^
返信する
うん (かな)
2006-06-05 06:51:37
ファンタであった!

そして、これは土曜の夜に飲んだ!(笑)

ジュースみたいでした^^;

でも1本の半分飲まないうちに真っ赤でした^^;
返信する
あぁ。 (ふっく)
2006-06-05 20:30:04
フルーツパンチって懐かしいね。

ふっくがその他に覚えてるのは、モネって名前のはちみつレモンですよ。
返信する
酔わせるのに (コスケ)
2006-06-06 12:47:43
いいかもしれませんねww
返信する
■mayaさま■ (★ mai ★)
2006-06-06 21:59:11
氷結は、きちんとお酒って味がするけど、

旬果搾りはお酒の味が

あまりしないんだよね。

だから、飲みやすくなるんだと思う
返信する
■かなさま■ (★ mai ★)
2006-06-06 21:59:57
ファンタのフルーツパンチ、

ホントに大好きだったんだよなぁ・・・

もう一度発売して欲しいんだけどなぁ・・・

返信する
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-06-06 22:00:46
おおー。

モネ、あったねー!

懐かしいな。。。

でも、フルーツパンチのほうが

昔だね、確か(笑)

返信する
■コスケさま■ (★ mai ★)
2006-06-06 22:02:41
そうそう。

飲みやすくって、ついつい飲んじゃって

だけど、アルコール分はきちんと

4%あるんですもの~。

女の子酔わせるのにはいいですぜ( ̄ー ̄)

返信する
女の子ゎ (コスケ)
2006-06-08 00:26:38
おいらに酔うから…なんてw
返信する
美味しいよね。 (ハルヒ)
2006-06-28 23:33:31
旬果絞りのシリーズ大好き♪フルーツの味が他のより際立ってる気がするの。甘口で飲みやすいしね。もちろん、アンデスメロンの方も飲みましたよ~。でも、フルーツパンチの方が美味しかった♪
返信する

コメントを投稿