■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ラパンドール

2010-07-20 23:45:12 | mai★NOURRITURES(食)
フォーラスでランチを食べました。
2階にある紀夫カフェの
ラパンドールです。
ここは、ランチブッフェなんですよ。
平日なら80分1,449円で食べ放題。
システムとしては、メインをひとり1種類まず
選んで、あとは前菜とかデザートとか、
ソフトドリンクとか飲み放題。
メインも、実はオーダーしたものを
食べきった後なら追加でオーダーできます。


ということで、まずは前菜をいろいろとチョイス。
サラダやスープ、オムライスなんかもあるけど
和食系のお惣菜もあり、いろいろと選べます。


メインは、2名で行ったので
まずはピザでマルゲリータを。
アツアツとろとろでおいしかった。
窯焼きピッツアなのです。


それと、スモークサーモンと水菜の
冷製パスタを。
細めんで、さっぱりしていておいしい。
ぺろりと食べられちゃう。


で、メインをもう1皿オーダーしてみた。
それもパスタで。
フレッシュトマトとバジルのパスタ。
こちらは温かいパスタでした。
トマトの酸味がおいしかったよ。
でも、おかげでおなかいっぱいです(笑)


あとは、デザートとか。
1人2個までしか食べちゃダメっていう
天使のプリンもあります。
これ、クリーミーで、とっても濃厚で
おいしいですよ。


それ以外のデザートは、品薄なんだけどね。
フルーツ2種、フルーツカクテル、
そしてプチケーキ。
あとは、フレンチトーストをデザートと見るか
見ないか(笑)


すっかり食べすぎで
結局やっぱり晩ご飯は抜きになりました。
ランチで食べ放題しちゃうと、
最近は間違いなく、晩ご飯が食べられません。。。
まぁ、いいことかもしれないけどね、
食べすぎを防げて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (michelin)
2010-07-29 19:24:48
天使のプリンおいしそうですね!一人2個ってちょっとせこいな。食べ放題じゃないじゃん!ってつっこみたくなりますね。

最近、夏バテなので、自分で料理作りました。

実家にくるとまったく料理しなくなったので、気分転換になりましたわ。
返信する
■michelinさま■ (★ mai  ★)
2010-07-29 22:12:12
プリン、結構おいしいですよ。
原価が結構高いようなので、
どうしてもそうなるんでしょうね。

あたしはほぼ毎日お料理をしてるので
どちらかといえば、
誰かの作った料理をいただきたいです、やはり。
返信する

コメントを投稿