M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

「武器ジェネレータ」で、僕の武器と勝負!

2008-06-25 23:37:59 | ピュアでもない日々
武器ジェネレータ


武器ジェネレータ」というものがあるみたいですね。

名前を入力することで、
その名前から武器を生成することができるんですって!
おおっ、そいつは面白そうだぜ!


攻撃力は 1~100、平均攻撃力は 25 だそうです。


よーし、それなら早速、「M・吉田」で武器生成!
といきたいところですが、

漢字や「 ・ 」は使えないみたいなので、
「Mよしだ」で妥協しときましょう。

それでは、レッツ☆ジェネレート!!



ジェネレート中1

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジェネレート中2

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジェネレート中3

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジェネレート中4

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジェネレート中5



ババァーーーーーーーーーーーン!


Mよしだサーベル


「Mよしだサーベル」 攻撃力30












…なんだろう、この中途半端な結果になってしまった感じは…。



攻撃力30って、
ドラクエで言えば「はがねのつるぎ」ぐらいでしょうか。


悪くはない。


悪くはないが、


これではオチにならんじゃないかっ…!



落としどころは見つからなかったものの、
他にネタがあるわけでもないので、今日はここまでっ…!



キミの武器はどうかな!?



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« excite翻訳すると「幻想ゾーン」 | トップ | 続編とは、伝説であることを... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ajiflyサーベル (ajifly)
2008-06-26 00:43:04
ajiflyサーベル(攻撃力:4)

ひのきのぼうよりは強かった
返信する
Qのバンダナ(オシャレ度7) (Q)
2008-06-26 02:18:59
バンダナって…
武器ですらないし。

オサレ度7だとア○バ住人が装備してそうなバンダナなのか…
返信する
エルアキの弓矢 (エルアキ)
2008-06-26 15:06:50
攻撃力4
お子様にも扱える刺さっても痛くない弓矢
返信する
てつしのナイフ (攻撃力:5) (てつし)
2008-06-27 13:51:04
ここにくる人たちの武器…
みんな弱ぇっ!!
いまんとこ吉田さん最強っすよw

わしの武器はデザインカッターあたりなのか…
返信する
一桁多っ…! (M・吉田)
2008-06-28 22:32:48
ajiflyさん>
ひのきのぼうは伝統的に攻撃力2っ…!
と思ったら、8では4らしいですね。やったことないですが。
つまり、ひのきのぼう並みのサーベルっ…!


Qさん>
オシャレ度…つまり「かっこよさ」の数値ですね!!
一時期は青いバンダナをしている人をよく見かけたものですが、
最近でも、そういう人はいらっしゃるのでしょうか。


エルアキさん>
いわゆる「ぴたんこアロー」(スロウケンタ)かも知れません。
RPGには弓矢系の装備が他に比べすくないので、
レア武器と言えるかもしれませんよ!


てつしさん>
おかげさまで今のところ全戦全勝でございますよ!
攻撃力5となると、せいなるナイフには程遠い予感です。
デザインカッターとか、レターナイフとかの予感です。

返信する
アサギリRサーベル (攻撃力:11) (アサギリR)
2008-06-29 12:50:27
攻撃力11でした

低いと思ったけど皆様のコメントを見ると

結構高めみたいですね・・・
返信する
まだまだ挑戦者求む (M・吉田)
2008-07-01 00:02:00
アサギリRさん>
大まかにいうと、「どうのつるぎ」並みですね!
挑戦者の皆様の中で、初の二桁です。おめでとうございます。
…このラインナップを見る限り、平均値が「25」とはとても信じられませんよね!
返信する
Unknown (MM)
2009-11-08 21:11:04
MMで入力するとなんと破壊力が100という。。
返信する
あやかって (M・吉田)
2009-11-09 12:52:14
MM、たしかに破壊力100のようですね。
なんてったってツンデレですからね…!

ちなみにMMにあやかって「MMよしだ」でも調べてみました。
「MMよしだの杖」は魔力37でした。
またもや中途半端な結果にションボリストなMM・吉田でございます。
返信する
よしざわのニョチジャッポソード (よし)
2010-03-04 15:35:29
攻撃力44でした ニョチジャッポって・・・
返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事