Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

あれえ~

2007年09月29日 | 映画
電車に乗るときは、降り口を意識して乗りますか?
私は滅多に乗らないのですが、わかるところはわかります。

降り口が真ん中なら、どうでもいいのですが、
端っこだと、逆にならないように気をつけています。

今日も、「うん、誰もいない端っこ。」



水でも飲んでのんびりしてました
窓の景色もあまり見ないで、安心して乗っていました。

気づいたのは、降りる直前の駅。

  あれ?逆じゃない?

あああ~~~逆じゃないのおおぉぉぉ

歩きましたわ。だ~れも私の車両からは降りないし。
ま、歩くのも健康なうち



満月のお祝いに、電話にデコレーションしました。
冬になったらどうしよう・・・・・・

  人気blogランキングへ

緩和ケア

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがちです (アンガールズ)
2007-09-29 22:17:16
地下から出るのでわからなくなりますよね
しかし、さよならした後にこんなめにあっていたとは
災難でしたね
さっそくうさぎちゃんのデコレーションをしたのですね
もう一個のできあがりの方が楽しみです

返信する
端っこ (のび太)
2007-09-29 22:39:07
私も電車に乗る時はいつも端っこです。帰省した時の話ですが・・・。
うさぎ、可愛いですね!
返信する
うさぎ (あがぴょん)
2007-09-29 23:32:56
可愛いですね。私もこういうのがほしいです。
降りる一駅前で、降りる準備をします。
もうたいへんです!
アテネでは降りようとする人がいるのに、先に乗って来る人がいます。一瞬戦いになります。
返信する
アンガールズさん (takako)
2007-09-29 23:50:26
うさちゃん、可愛いですわ。
もうひとつの・・・雷神?風神?
貼りましたよ~~~
きっとぶっとびよ。
返信する
のび太さん (takako)
2007-09-29 23:51:21
うさぎは私が大好きな動物です。
うさぎの性格はあまり知りませんけど。
ぴょんぴょん跳ねますから、好きです。
返信する
あがぴょんさん (takako)
2007-09-29 23:52:16
金の鯉とか、招き猫とか、蜘蛛とか龍も。
子供は蜘蛛と蜘蛛の巣です・・・・。

電車、気をつけてくださいね~
返信する
あります、 (Ree)
2007-09-30 00:14:30
あります。
あそこの駅は前!と自信を持って降りてみたら
逆だったってことがあります。
お月見バージョンの携帯おっしゃれ~!!
返信する
貼るの? (ISEKOBO)
2007-09-30 00:47:57
これってシール?

降り口はあまり意識しないな~。
どこに乗っても人がいっぱいで
電車は疲れます。
しかし先頭は空いてることが多いですね。
事故があったときに危ないからでしょうか。
返信する
重度の方向音痴なので (B)
2007-09-30 10:11:18
自分ひとりの時にはなるべく動かないで
いまいるその位置で電車に乗ります。

記憶や勘を働かせて移動すると、90%以上の確率で
正しい方向の正反対になっています。

それにしても、なんて空いた電車なんでしょうか。
昨日の朝、5時15分の埼京線に乗りましたが、
若者でいっぱいで空いた席などありませんでした。
みんなナニやってんだよー。
返信する
いろいろ (emiko)
2007-09-30 11:14:00
あっ、この電車、武蔵野線ですよね~?
あの座席シートは絶対そうだっ!

車内が空いてる時は降り口を意識します。
あとは、身の流れるままでいろいろです。
ボ~としていて、車窓の景色がいつもと違うって気付くこともたまにありますよ・・・。

返信する

post a comment