Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

当直明けのご馳走

2005年11月29日 | 雑記
おはようございます
今朝もよいお天気で何より。

当直明けには眩しい
今日はマンションの鍵の引渡しでした。

銀行に集合して、説明会です。
当直明けで、30分も早く着いたら、まだ椅子や机を並べていました。
でも、早く手続き完了
廊下にでると、並んでいました。

早く行ってラッキー
早起きは得だ・・・・・ってゆーか、夜からおきています。



朝のメール。「内科診察室後ろにパンがあるので・・・・」
おおっ 私のベーカリーがまたパンを
焼いてくれました。
焼いてくれる人がまた、すご~くハンサム

な~んちゃって、ガールでした・・・・・。

では 
日中寝るってもったいないと思いません?

思う思うって思う方人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼夜逆転 (からし菜)
2005-11-29 11:22:47
といいますか、どちらも入り混じってのお仕事、本当にお疲れ様です。

私も徹夜と昼寝は日常茶飯事・・・日中、しかもとてもいい天気のお出かけ日和、洗濯日和に寝てるのって、たしかにもったいなく感じますけど、でも、不思議とふかーく休まる時もあります。

あんまり爆睡しちゃって、下校してきた子に「あれ?どこいってたの」

かかってきた夕方の電話に「おはようございます!!」

なんて失敗、しでかしちゃうんです。

takakoさんは寝起きよさそう、なイメージ。

2秒でスタンバイできそう!!



今日はうす曇で静かですから、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
からし菜さん (takako)
2005-11-29 11:58:23
よくわかりましたね。

寝起き抜群です。

すぐに活動できます。

体も丈夫なのでしょうね。朝から焼肉だって平気だと思います。

2秒でスタンバイ

早っ!

なんかこちらは晴天なり。
返信する
私も (pern)
2005-11-30 08:32:23
寝起きで焼肉食べれるかも(笑)



夜勤って経験ありませんが、

やっぱり昼夜逆転って大変そうですね。

昼間眠るのはもったいないとは言っても、

眠らないと次の日がもたないですもんね。



30代の頃は仕事が忙しくて、12時過ぎまで残業

ってザラでしたが、今は出来ないだろうなあ。

返信する
pernさん (takako)
2005-11-30 17:08:32
ですよね~

夜勤も楽しいですよ。

昼夜逆転は、年をとってからは困ります。



やはり脳のバランスが悪くなります。

ダイエットもうまくいかないように・・・・。



夜勤は悪くはないのですが、疲れが残ります。

あ~急に焼肉食べたくなりました。
返信する

post a comment