Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

今年のアルバム 1

2005年11月29日 | アロマ

春の大旅行


福島から始まり、盛岡、そして青森へ



                


                    


             


               


            


            


           


ずっと楽しい旅行をし、子宮筋腫の手術のために入院し、


退院後、石鹸作りに目覚めたのでした。


めでたしめでたし・・・・・・・・・。


 


一年はあっという間ですね。まだこれで半年くらい。
一年は早いけど、1分は短いという方人気blogランキングへ
何だかRSSで買いたら、こんな記事になりました。
上手にできません。
途中?

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ編集途中 (フェアリー)
2005-11-29 12:43:43
かと思ったら違ってた

『今年のアルバム1』って事は、『2』もきっとあるんでしょうね(笑)

一年は過ぎてみればホント早いですね。

takakoさんが入院されたのも今年の出来事だったんですよね~。

そーいえば、自分のブログデビューも、色んな方々のブログにおじゃまする様になったのも、今年からでしたわ。

何か「去年の~」って言いそうになる感じ。

でももうすぐ「去年の~」になってしまうんですよね。

嗚呼~、ホント、早い早い・・・

歳を取るのも早い早い・・・
返信する
早いもので・・・ (アンガールズ)
2005-11-29 12:50:39
もう12月になってしまいます~~。

でも今年は特に色んなことがあって充実していましたね。

悔いなしという感じでしょうか?

来年はもうちょっとゆっくり歩いていこうかしらん

返信する
フェアリーさん (takako)
2005-11-29 17:37:56
途中みたいですぅ。

失礼しています。

今年は充実していました。

ブログを初めて、たくさんの方々と知り合って、こうして話をして、心から充実です。

入院したときは本当に励まされました。

回復も早かったのはそのためだと思います。

周囲に感謝しています。



年をとるのも早い・・・・まさに。

若返りたい
返信する
d(>_< )Good!! (コンストラクション)
2005-11-29 17:39:33
(・0・。) ほほーっ

  わかり易い!!



季節の流れが、よく判りますね

 参考になります



過ぎてしまうと、

あっと言う間なんですけどね~



色々大変だったでしょうが

  ご苦労様でした
返信する
アンガールズさん (takako)
2005-11-29 17:44:20
そうですよね。毎年充実していたと思うのですが、今年はさらに思います。

旅行やゴルフやメイク。(私は眉上達)

ますます磨きをかけて、これから頑張ろうかと思いました。

転機でもあるのかもしれません。

アロマの仕事もいつになったら、やれるのかわかりませんが、諦めず続けるしかないでしょうか。

お互い・・・

こうして頑張ってきたんだし、活路を見出すときが必ずきますよね。

ゴルフだって100切る日が・・・・
返信する
コンストラクションさん (takako)
2005-11-29 17:48:23
時のたつのは早いです。

恋人さんはお元気ですか?

今年の一年はどんな一年だったでしょうか。



あと一月、笑って暮らしたいものです。



アルバム第2段も待っててくださいね。
返信する
なんですのん? (ぽかぽか)
2005-11-29 19:15:32
あのぉ~つかぬことを伺いますが

RSSってなんですのん?





・・・自分で調べろって。



ほんとに色々あった一年でしたね~

極めつけはお引越し。

新たな生活のスタートですもの。

来年はどんな年になるのかなぁ~

楽しみだわ
返信する
あと1ヶ月 (ISEKOBO)
2005-11-29 22:31:09
早すぎ

そろそろ、この1年の総決算がブログネタになるのでしょうか。私も考えておこうっと!

いろいろあったなぁ~マル秘出来事とか・・

「今年のBEST○○」って皆やるかな?

楽しみ
返信する
ぽかぽかさん (takako)
2005-11-29 23:02:00
調べて遅れでないかい。

なんだかうまくいかない、へたくそな私です。



ほんと極めつけは引越し。

腰が痛くなりそうです・・・・。

大丈夫かな・・・

3連休なのよん。

あそぼ。違うか。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2005-11-29 23:03:25
だって、もう年末気分ですもの~

勤務表が31日まで出来上がっているので、もうお正月なんです。

年末年始も働くぞ~

好きで働いていますよ。まじで。

今年のベスト○○って?

私は何しようかな。
返信する

post a comment