Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

花の名前を教えてください。

2005年11月19日 | 雑記
今日は子供を乗せて、 ドライブ。
お菓子のサンタムールの庭にあったお花です。

  

もうクリスマスです。綺麗にしてありました。


プレゼントはこれにしよう!と、決めた方人気blogランキングへ

私も皆さんに何かプレゼントしなくては・・・
やはり気になるお花・・・・。もう一回見せましょう。

  

あらっ
右側はなんざんしょ。

生チーズケーキです。サンタムールで初めて買いました。
おぼろ豆腐みたいでした。さっぱりして、あっという間に食べました。
もっと重厚な感じが好みの方もいらっしゃるでしょう。
これは超あっさりタイプです


最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこりゃ? (アンガールズ)
2005-11-19 14:08:56
松田優作になってしまいますわ。

何だか未知の国からやってきたお花みたい。

いいなあ・・・メルヘンですわ。

今、東野圭吾の新作読んでますが、

たまにはファンタジー系にも挑戦したくなりました。
返信する
アンガールズさん (takako)
2005-11-19 14:37:28
守谷に行って来ました。

あのソーセージをかわいい息子に食べさせたい、この親心・・・・



ソーセージの盛り合わせを食べて、「うめえ~」って言ってました



サンタムールで生チーズケーキ買ったよ。

もってくねー。

「しらら」みたいなやつです。

お譲様のぶんもあるけど、お坊ちゃまのぶんがないっす
返信する
ありがとう (ぽかぽか)
2005-11-19 22:09:51
今日はおみやげありがとうございました。

「守谷生ロール」おいしかったぁ~~。

私のブログで紹介させていただきました。

色んな意味で、あまぁ~いロールケーキね。



ところで、このお花。

生まれて初めて見ました。

不思議~。想像の世界の花みたいだわ~。

ちょっと感動。
返信する
この花はわたしです (ISEKOBO)
2005-11-19 22:17:54
って古~--;

なんか太陽を連想しましたが、向日葵の一種?初めて見ました。
返信する
ぽかぽかさん (takako)
2005-11-19 22:25:28
ぽかぽかされるからっていう意味じゃないですよね。

ちょっと甘かったかしら。

私はあまりクリームタイプのケーキは好きではありませんが、これは大丈夫。



この花変でしょ。

誰か教えて欲しいですわ。

教えてgooに出してみる?
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2005-11-19 22:28:33
「やっと綺麗に咲きました。誰より先に貴方に見せたかったのです。窓辺におきます。知らないうちに。気がついてくれるでしょうか、それとも・・・

覚えています あの日のこと 小雨の中の すれ違いを」

って、最後まで歌える私は、症別れススキ いえ

昭和枯れススキ (変な変換)。

返信する
えっ?? (千草)
2005-11-20 00:03:46
お花なの??すごい綺麗で絵かと思ってました。

お花の好きな我が家のお母さんに今度見せて

見よう!!

もし知っていたら速攻コメントに書きますね!!

クリスマスプレゼント・・・頭を悩ませられる時期になったなぁ。

返信する
なんか…、 (ヤマ)
2005-11-20 00:45:22
画像処理したようなお花ですね。

近未来的で不思議です。

ま、まさか!

地球温暖化で新種のお花が誕生したのでは!

なぁんてね。

色使いもスゴイ!

この花は初めて見ました。



このチーズケーキってくどく感じます。

takakoさんは大丈夫そうですね。
返信する
o(^▽^)o キャハハハ (Ree)
2005-11-20 00:51:53
またまたISE&TAKAにやられてしまいました。

2人のコメント欄がおかしすぎ 
返信する
美味 (コンストラクション)
2005-11-20 14:13:09
ここの画像

 全部食べれそう ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

 それに美味しそうですよね

 疲れたときには

 良さそう~

 

綺麗な人には

 綺麗な花が、目にとまるんでしょうねぇ           
返信する

post a comment