Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

カエルのスイング

2007年09月24日 | ゴルフ
今月は台風の影響で、河川敷がやっと大丈夫になったくらいに。
予定されていたラウンドは、数多くあったようですよ。

私も、1回しかラウンドしていません。
薄暮に行くコースも、だめになっていました。

だから、練習だけです。

  

  

かえるちゃんが、立てかけておいた私のクラブに、徐々に登って来ました。
可愛いけどね~

これくらいならいいけど、大きいのはだめだわ

今日の仕事はそんなにハードではありませんでした。
山形から就職活動に来ている看護学生さんが、病棟に見学にきました。
もうひとつの病院と、どちらにするか悩んでいるようです。

さて、どっちを選択するのか?
何をもってどちらに決めるのか?
楽しみです。

  人気blogランキングへ

  緩和ケアの会議に参加します

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手・・・ (myth)
2007-09-24 22:06:54
 子供の頃は触れたのに大人になってからカエルが苦手になりました。
 なのに我が家の庭には結構カエルがいて・・・夕暮れ時などは踏み潰さないように注意して歩いています。

 多摩川の河川敷もだいぶ台風の被害があったようで、遊具やゴールポストなどが道路際まで移動していました。
 ホームレスの方々のテント村もいつのまにかなくなっていて・・・大丈夫だったのでしょうか。
返信する
まだ増水? (ISEKOBO)
2007-09-24 23:01:28
台風の影響は各地大きかったようですね。
ゴルフ出来ないのは残念でしょう。

このカエルちゃん、今にも
オシッコしそうです
返信する
蛙くん、 (Ree)
2007-09-25 00:44:55
なぜにクラブを登のか。
上に何かあると? 明るい未来?希望?

新米看護師さん
何をもって決めるのか・・。
takako師長の元で働きたいと思ったときかな?
返信する
カエル君 (R)
2007-09-25 08:53:07
何を思って登ってきたのかしら?
そういえば、大きなカエルは苦手でしたね。
秋になって、なんだか忙しくなってきました。
お互い体調に気をつけてがんばりましょう。
返信する
カエル君もゴルフ好き? (アンガールズ)
2007-09-25 18:31:31
こんなうに一生懸命つかまっているということは
スイングしたいのでしょうか
「見てるだけじゃイヤ」という声が聞こえてきそう
河川敷も水が引いてきましなね
河川敷の女 再び・・・
返信する
カエルのお友達 (takako)
2007-09-25 18:53:20
mythさん
 私もでかいカエルは苦手です。
 
 河川敷に住んでいた方は大変でしたでしょうね。
 家はどうしているのやら。
 青いテントがありませんでした。

ISEKOBOさん
 やだ、されたかもしれませんわ。 
 気づきませんでした。
 ちょっと、どいてよ~って言いたくなりました。
 可愛くないから。
 もう、河川敷も大丈夫のようですが
 芝生はだめらしいです。
 秋の芝は最高だったのに。

Reeさん
 登りたいらしいです。
 アイアンのところから徐々に上に。
 カメラを向けても、しかとでした。
 慣れている?

Rさん
 忙しそうですね。秋は忙しい?
 私はそうでもないように思うのですが・・・・・。
 いや、忙しいか。
 でも、心を亡くさないようにしたいですね。
 ゴルフでストレスを発散しましょう。

アンガールズさん
 やっと行けます。
 きっとわんさか混んでいることでしょうね。
 負けずに、電話しなくては。
 私に任せてくださいね。
返信する

post a comment