Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

がんカフェ

2021年05月22日 | 雑記

91回目になるがんカフェでは、これがまた懐かしい人に会えました。

そして、あの人と知り合いだったの?ということもわかって

嬉しい時間でした。その知り合いから、手紙が届きました。

赤ちゃんが生まれた時におうちに行きましたが、その子がもう25歳に。

それほど会っていなかったのかーーーと驚き、年月の速さを

実感しました。

素晴らしい出会いの時間、100回目を目指します。

最近いいレシピをいただいたので、焼きました。

パウンドケーキ型で作りましたが、パウンドケーキとは全く違います。

ソフトでしっとり。


最新の画像もっと見る

post a comment