Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

『理想の女(ひと)』

2009年10月19日 | 映画
スカーレット・ヨハンソンと、ヘレン・ハントの映画です。
う~~~~ん、淡々とした優雅な映画でした。
たまには、こんな映画もみるのでした。

スカーレット・ヨハンソンの夫が出演している映画が公開中です。
『あなたは私の婿になる』っていう、ラブリーなコメディです。
サンドラ・ブロックが主演、監督なので楽しそうです。
これはきっと心から楽しめる映画です。

昨日見る予定でしたが・・・・・・・・・・みられず。
六本木なんかに遊びに行ったからでしょうか?
これからペネロペ・クルスの『裸のマハ』と、
ジュード・ロウの『スルース』もみる予定です。

心も体のマグロ状態になっているのでした。
今日はヨガもやらないと。
体がどんどん堅くなってきています。これじゃあ、いいスイングは
できませんね。
遼選手みたいにやわらかくならないと。

  なるわけないか・・・・・・・・・・・・・・

  人気blogランキングへ

ゴルフの季節に突入したいと思います。
それが何か?

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (R)
2009-10-19 22:35:42
ココ・シャネルを描いた映画が見たいです。
主演の女優さんの顔が好みのタイプ。

サンドラ・ブロックは主演だけじゃなくて
監督もしてるんだ!
驚きました。
返信する
Rさん (takako)
2009-10-19 22:39:24
いいですね。私もあれはみたい!!
『アメリ』の女優さんですよね。
私もあの女優さんの顔は好きです。
可愛いけど、綺麗で、何かある感じ。
ココ・シャネルの生涯が大好きです。
昔、漫画がありました。
もう一度みたいです。
庄司陽子だったかな・・・・・・・・・。
いえ、大和和紀だわっ。
返信する
Unknown (みや)
2009-10-19 23:14:40
はじめまして☆
「理想の女」私もみてきました。
上流社会のめんどくさそうな人間関係が最高でした。
あんな世界には住めませんけどね。
返信する
ヨガといえば (ISEKOBO)
2009-10-19 23:22:05
私が買った本は
SHIHOちゃんのやつなのだ。
返信する
シャネル (Ree)
2009-10-20 00:59:21
「ココ アヴァン シャネル」を観たときに
『あなたは私の婿になる』の予告をやっていて
これも見なくっちゃって思いました。
シャネルは素敵な映画でしたよ、お奨めです。
返信する
その名はライアン (B)
2009-10-20 07:40:56
スカーレット・ヨハンソンの夫・・。

ちゃんと名前があるのに、呼ばれない人たちがいます。
高島礼子の夫とかヤワラちゃんの夫とか。

私も某所ではだんだんそうなりつつあります。



返信する
Unknown (めろんママ)
2009-10-20 15:55:18
どちら様も映画ですか
秋だからでしょうか
そうゴルフの季節ですね
私はあまり季節は関係ありませんが
やはりこの季節が1番いいわよね
返信する
みやさん (takako)
2009-10-20 22:46:05
あんな世界には住めませんが、日本人には
ちょっと憧れになります。
道の世界ですよね。
ドレスとか、アクセサリーが素敵でした。
ヘレンのドレスがゴージャスで。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2009-10-20 22:46:50
アイアンガーヨガに興味があります。
どれもいいけれども。
ポーズ、とれていますか?
体がぐらつきますわ。
返信する
Reeさん (takako)
2009-10-20 22:47:50
シャネルの映画はみたいです。
永遠の憧れのシャネル。
大和和紀の漫画をみたときに、虜になりました。
それで、ファッションデザイナーになりたいと
真剣に思っていたんですよ。
返信する

post a comment