Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

怪しい・・・・・・・・・

2010年08月22日 | 雑記
わが息子は何を思ったのか、エキストラのアルバイトを申し込んでいました。
面接に来て欲しいと、お手紙をもらって
本日は銀座の事務所へ行ってきました。

  怪しい?

そう、怪しかったです。
子供はだまされるかもしれませんが、これも勉強のためと
面接だけ行きました。

が、やはりおかしいでしょ。
何十万円とか払って、レッスンを受ければ・・・・とか、レッスンの詳細も書かれていなくて
おかしいです。
でも、みんなそんなものでしょう。
その中から、掘り出し物を探しているのが芸能プロダクションです。

ってゆーか、勝手に申し込まないで欲しい。

 「俺は絶対金は払わない。だっておかしいよ、アルバイトなのに金払うなんて」

そうなんですわーー
当たり前じゃない。
世の中そんなに甘くないって。

少しは勉強になったでしょうか。

ボッテガ・ヴェネタのウインドウをみて、「あ、ここの財布いいよね」だって。
いいに決まってるやんか。

 ウインドウのドレスも、シンプルでシルエットが絶妙でした。
そこらへんを歩いている人は着ていないけど。
どこかセレブな人たちは着ているのでしょうけれど。

 「将来はイタリアで優雅に暮らせるようにしてあげるよ、お母さん。
  だからそれまで俺に投資すればいいんだよ。」

と、ランニングしながら言う息子に、アンガールズさんは

 「それさあ、80歳まで言ってるよね、きっと。信用できないね。」

だよねーーーー 

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険な投資 (B)
2010-08-22 21:34:25
最初にレッスン料を払わせる芸能プロダクションと、
あてのない将来のために自らへの投資を勧める息子。

まあ、似てないと言えないことはないか(^^;

私も親にいろいろ投資させたけど、
まだまだ返せてはいませんね。
返信する
いい勉強になりました (めろんママ)
2010-08-22 22:18:44
高校の卒業記録から変な電話がはいります
もう息子は実家にいないと言っても
人が代わって何度も

世の中は危険がいっぱいですね
返信する
怪し過ぎ (ISEKOBO)
2010-08-22 23:08:04
そりゃ詐欺ですかな~。
あの手この手で詐欺が横行してるので
本当に気をつけないと。
エキストラの経験ある人に
聞けばわかると思います。
返信する
Unknown (Ree)
2010-08-23 00:19:23
しっかりした息子さんでよかった。
若いのに冷静です。
エキストラのバイトなのになぜレッスン?
テレビ局とタイアップして体を張って
その企業の実態を調査してみるとか。
返信する
 (のび太)
2010-08-23 15:49:04
大丈夫でしょうか・・・?
気になりますね。
返信する
Bさん (takako)
2010-08-23 22:17:36
世の中知らないことがたくさんありますね。
ほんと。
知らないことがたくさんあるし
驚くこともたくさんあります。
まだまだじゃのう。
返信する
めろんママさん (takako)
2010-08-23 22:18:33
危険だと知って飛び込む人も多いですけど。
危険から遠ざかって生きていくことも大事
だと思っています。
子供はもっともっと、いろんなことを
知らないとね。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-23 22:19:26
詐欺かしら~~~~
やっぱり?
その中から本当に有名になる人はいない
ってことでしょうね。
だまされることってありますね。
私もあります。
返信する
Reeさん (takako)
2010-08-23 22:20:41
相談室にのっていました。
いろんな人が相談しているようでした。
ですよねーみんな思っていることは
同じかと。
30代の主婦でさえ、だまされそうに
なっていました。
返信する
のび太さん (takako)
2010-08-23 22:21:19
世の中危険がいっぱいです。
これからはもっと危険な世の中になるのかも。
昔はけっこう信頼していましたが。
返信する

post a comment