Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

残暑

2010年08月21日 | 雑記
立秋だというのに、暑いです。
外は相当暑く、日差しも強いように思います。
私の住む県は、特に暑いように思うのでした。
暑い市が、いくつか有名です。



急に日焼けをしたくなった、暇な高校生です。
汗をかきながら、芝生のみずやりをして、そのまま寝転んでいるのでした。
暑い・・・・・・・・・。

 「お母さんも 焼きなよ」
 「友達に、超黒い人いるんだけど、あれはひどいよ。お母さんがみたら
  皮膚がんになるよって言うよ」

そういう私も、汗が怒涛のようにでています。
昨日はそうでもありませんでしたが、今日は暑いです。
房総半島は、そんなに暑くなかったように思います。

タラソテラピーに行っていました。
半年振りのタラソです。
海水の中でよく歩きましたし、リラクセーションもできました。

今日の夜は花火大会ですが、きっと最後の暑さかもしれませんね。
浴衣でも着ればいいかな~~ と、ふと思ったりして。

でも、駐車場とか屋上で入り口の係りだから難しいわね。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夏休み (めろんママ)
2010-08-21 16:17:12
頑張った自分へのプチご褒美
タラソ いいなあ
浴衣着て 交通整理も素敵でしょう
でも 汗かいて後が大変かしら?
我が家の息子たちも 真っ黒でした
返信する
お洒落! (日高 朝美)
2010-08-21 20:31:23
何だか外国のよう…
日光浴はセレブなイメージです
お洒落(^^)

九州では私を含めスタッフ全員
日焼け対策に躍起になっています(笑)
花火大会、浴衣は素敵ですね
涼を感じます
返信する
サングラス (ISEKOBO)
2010-08-21 22:13:57
きまってるやんか!
暑いのは埼玉だけではないですよ~。
関西方面もハンパでないです。
返信する
Unknown (Ree)
2010-08-22 01:30:37
若い胸が眩しいです!
大人になっちゃってもう~
ちゃんとひっくり返して裏側も焼くんだぞ。
表だけ真っ黒はおかしいから。

そうよ、浴衣で交通整理係、いいんじゃない?
返信する
おおーい (B)
2010-08-22 08:37:28
そのままだと左手と右手が
違う色になっちゃうぞー。
返信する
めろんママさん (takako)
2010-08-22 08:54:29
夜は風が強く、屋上は涼しかったです。
風があったから、浴衣はやめました・・・・
今年は一度も着なかったです。
花火は綺麗でした。
女子は自分へのご褒美が好きだなって思いますが、男子はどうなんでしょうね。
返信する
日高 朝美さん (takako)
2010-08-22 08:55:43
七夕のリングは素敵でした。
私も欲しいくらい。
年に一度のリングですね。
九州より、関東のほうが暑いような気がします。
沖縄はいいな~って感じですから。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-22 08:56:30
関西もすごそうですね。
京都とか、すごいと思います。
大阪もそうですが・・・・・・・・
どこも暑いですね。
ISEKOBOさんも、夏ばてに注意してくださいね。
返信する
Reeさん (takako)
2010-08-22 08:57:36
交通整理は男性がやってくれました。
女性は、屋上で見張っているだけ・・・
というか花火見物でした。
良かったです。
何もさえぎるものがないから、良く見えました。
返信する
Bさん (takako)
2010-08-22 08:58:18
子供って・・・・・・・・・・・・・
やはり時々疲れます。
だから時々逃亡しないと。
よく喋る子供です。
返信する

post a comment