Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

芝生の香りのするところ

2005年11月23日 | ゴルフ
家の庭に芝生がない限り、あまり芝生にお目にかかることはありません。
「芝生がある家」=お金持ち
という方程式がでてきます。

それは手入れが簡単ではないからです。
そのことに手間や時間やお金がかけれらるというのは、
大変羨ましいものです。

芝生のオイルはあるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・
誰か調べませんか?

家に芝生があるという方人気blogランキングへ

今日はゴルフでした。
法人の職員から募った、21名のゴルファーの参加で、大成功でした。

私は前半61 
後半はなんと50でした。
パーもあったし、まずますでしょうか。

ってことで、

今日は眠い・・・・・・・・・・・・・・
明日またお会いしましょう

コメントのお返事は明日にしますね。
ゴルフって早寝早起きになりますよ。

私はもう寝てますって方人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2005-11-24 00:32:51
今日は携帯で読んでコメントも携帯で書いてるの



貧乏人の芝生は荒れ放題どすー

50ですか!本番は実力発揮しますねー

じゃー女子の部優勝じゃない?!

賞品は?
返信する
優勝じゃない (takako)
2005-11-24 07:39:07
総勢21名の参加で、順位は9位でした。

初めての女子は、213だったかな、叩いていました。

叩くというか、何というか・・・。

昔の自分を見るようでした。

私も初めてのときは、おまけしてもらって166でしたから。

でも楽しかったです。最高ですね。

もっとやりたくなりました。

後半よかったし。

いつかご一緒しましょうね。
返信する
後半がいいのは (pern)
2005-11-24 08:42:40
大波賞ですねー。

私も比較的後半がよくなる方ですが、

やっぱりそれって、段々体がほぐれてくるから?

コースに出る前に打ちっぱなしで

ハーフぐらい分練習してからにしようかしら。

返信する
芝生あります (コンストラクション)
2005-11-24 12:09:26
が・・・・・・

手入れが大変です

芝生自体は、¥800/m2

くらいで、安いのですが



雑草は生えるし

 芝生は、枯れるし

 

毎年、懲りずに

 手入れしてますが、そろそろ

 コンクリートに替えようかと思う日々です
返信する
撃沈 (アンガールズ)
2005-11-24 12:54:03
なんと偶然同じコースでゴルフしていた私ですが、

130も打ってしまいました。

でもこれが実力って感じです。

決して調子が悪かったのではありません。

コースなれしていないのがありありとわかる出来でした。

あのコースで111とは素晴らしい~あやかりたいですわ。
返信する
芝生♪ (ふぶき)
2005-11-24 13:57:33
ふぶき家も昔、1m幅ほどの芝生があったのですが(芝生と言わない??)

今は見るも無残な姿になっております

とても手入れされてて、植物やお花がたくさん咲いてる庭に憧れます

でもとても叶いそうに無い夢ですが・・





ゴルフのスコアはよく分からないのですが

9位ってすごいじゃないですか

上位にランクインですよ
返信する
pernさん (takako)
2005-11-24 22:19:44
凄く待たされたのです。4組以上も。

待たされたせいですと、人のせいにしています。

最初の組は、多くのギャラリーに見守られて出発。私たちは最後の組で、後ろは知らない面々。

寂しかったんです。きっと。



練習もできませんでしたし。

やっぱり打って、暖かくなっていないとね。

じゃあ、夏はいいのか~っ
返信する
コンストラクションさん (takako)
2005-11-24 22:21:15
あらま、芝生があるなんてゴージャスです。

コンクリートなんてかわいそうですよ。

しっかり育てましょう。

でも、工事するときは

「アンダーコンストラクション」という札でも立てます?
返信する
アンガールズさん (takako)
2005-11-24 22:22:44
難しかったですよね。グリーンは速いし、うねってるし。

池はたくさんあるし・・・。

8個もボールがなくなった人もいました。

目の前の池に入った人もいました。

私は最後のほうでひとつ、池のいけにえに。

いけのいけにえ・・・
返信する
ふぶきさん (takako)
2005-11-24 22:25:30
ゴルフのスコアって不思議ですよ。

知らないときは、何を言ってるのかわかりませんでした。麻雀が何を言っているのかわからないのと同じくらいわかりませんでした。

今はわかるけどね。

本当は72回打ったり、パターをしたりっていうのがいいのです。

72回クラブを振るだけでいいはずが、こんなに振っています。

5回でいいのに、10回とか・・・・。

打つ数が少なければ少ないほど、いいわけです。

返信する

post a comment