Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み・・・ (のび太)
2007-09-21 21:06:16
どうぞゆっくりと過ごしてください。
お忙しいのでしょう。
返信する
私は・・・ (myth)
2007-09-21 21:50:01
 私は病気休職中なのでいつもが連休です。
 でも、精一杯働いてるから休みが楽しいのであって、病気で休んでいると焦りを感じます。
 早く社会復帰したいと願っています。
 看護士さんに感謝(人-)
 
返信する
のび太さん (takako)
2007-09-21 23:03:04
そんなに忙しくないのですが、休みが連続しないと忙しいように感じます。
明日は、認知症の介護教室です。
多くの方の参加をと思っていますが・・・・・・。
みんな休みたいですよね。
返信する
mythさん (takako)
2007-09-21 23:04:22
それはそれでなんとも辛いですね。
仕事があってもそうですけど。
仕事があるから、休みの有りがたみも感じます。

地道に生きるっていうのもいいかもしれません。
無理なさらずにね。
返信する
1年中 (ISEKOBO)
2007-09-21 23:35:37
仕事なのか休みなのか
わかりません。
返信する
あっしも仕事でやんす (アロマテラピーでリラックスタイム)
2007-09-22 08:16:59
おはようございます! みるる&たいぢです。

ああそうか、三連休なんだと、今あらためて気づきました(^^; はい、そう言うたいぢも仕事です(T_T)

まあ、人が休みの時に忙しい仕事なんで、仕方がないですけどね。

お互い、がんばりまっしょい!

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
返信する
ISEKOBOさん (ttakako)
2007-09-23 14:34:14
仕事しましょ。
ほかに休めばいいのよ。
って、休めません?
返信する

post a comment