Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

失敗しないカヌレの焼き方 Comment griller le canelé sans échec

2023年02月04日 | カヌレ

いろいろやりました。

生地の問題ではないような気がします。

強力粉は入れるとか入れないとか、少し入れるとか・・・

入れると粘りが出すぎで、型から浮き上がりやすいとか、違うとか。

温度は高い。270℃まで先に温度をあげて、焼くときには250℃で10分。

結局いろいろやりましたが、浮き上がってきたら、

いったんとりだして、トントン あるいはドンドンと叩き落すのが

一番でした。

叩き落しすぎると、型の中でひっくり返りそうになりますので

見ながらやります。

熱いです。

Comment griller le canelé sans échec

これはグリルではないと思うのでまちがいかな。

Faire un canele

タイピングではフランスの文字はでません。


最新の画像もっと見る

post a comment