Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

買ったけど

2007年09月17日 | 雑記
今日の夕飯に、買ってしまいましたが、
サーロインステーキになってしまいました~



このお豆腐は、一体どんな味かしら。
人の名前ではないでしょうけど。
「マサヒロ」っていう豆腐もありましたし、「男前」もありました。

この容器に、カフェラテを作って入れるのもいいでしょうか。
またまたプリンを作るのもいいでしょうか。

ま、先に豆腐をいただいてみましょうね。

今日は暑かったですね。ビールが美味しいです。
ぐびっ

  人気blogランキングへ

  今を生きる

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけた (ISEKOBO)
2007-09-17 22:42:41
最近スーパーで男前豆腐見かけました。
どんどん広まってるのでしょうか。

マブ?マブ達?
なんか懐かしい言葉の響きですな
返信する
時代 (Ree)
2007-09-17 23:33:54
波乗りジョニーってのもありますね。
マブ?ですか。初めて見ました。
今はお豆腐やさん合戦ですね
返信する
私は (R)
2007-09-18 12:04:38
しっかりした歯ごたえのが好きなので、
ジョニーよりは男前ですね。
っていうか、
段々名前が恥ずかしくなってくる~
返信する
どんな味? (はな)
2007-09-18 19:03:53
マブ?マブ達ってこと?
最近じゃいろんな豆腐があるわね。
ジョニーは豆腐っていうより豆腐プリンって感じがしたけど。生姜醤油が合わなかったもの。
男前はどうかしら?これもプリン味だったら怒るわよ。
返信する
涼しいですね~ (takako)
2007-09-18 20:11:16
ISEKOBOさん
 変わった名前です。 
 そもそもマブだちって、どういう意味でした?
 いい友達ってことですかね。
 女性はあまり使わないように思います。
 味は・・・・。まだわかりません。

Reeさん
 女性には豆腐がいいですから、流行っているのかも。
 男性にも、メタボリックだから豆腐を!
 植物性のものはいいに違いありません。
 今日は食べますよ~

Rさん
 こっちの方が歯ごたえあります?
 楽しみです。
 身体にいいしね。何でも最近は大豆です。
 納豆も食べましたから。

はなさん
 では、シロップでもかけましょうか。
 カラメルシロップをからめるといいかも。
 やはり醤油が欲しいですけれどもね。
返信する
豆腐 (のび太)
2007-09-18 21:42:05
豆腐が食べたくなりました。
先週は冷奴をよく食べましたよ。
返信する
のび太さん (takako)
2007-09-18 21:59:24
もう湯豆腐ですね。
お鍋の季節はあっとう間に来そうな気がします。
湯豆腐は冷奴より好きです。
返信する

post a comment