lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

体力を残しつつ、明日仏戦が書けるように準備を目指す為・・・本日はお休み頂きたいと思います。

2012-10-15 00:00:00 | ルキノトーク





またもや、申し訳ございません

本日もお休みを頂きたいと思います。
1泊2日のツアーを2日連続でやるって言うのは私も初めてでして・・・
疲れがめっちゃくちゃドッと来ています
何しろ、睡眠時間は1日3~4時間でしたし・・・・
弾丸ツアー初の自動車投入でしたからね
途中で居眠りが出来ない分、電車の数倍シンドイっすね・・・
でも、この2連戦を書き上げようとしたら・・・今年一杯掛かりそうな気がしてきました。
次の豊川以降のツアーシリーズは24日ごろの再開予定ですね


この後サッカーはフランス戦、ブラジル戦、F1は日本GP、韓国GPと書くネタがめちゃくちゃ溜まっています(笑)

しかし・・・これらまだ放送されていないブラジル戦を含んで一切見ていません
韓国GPは流しながら見ていますけどね
アンジーさんが結果を書いてくださったので、軽く見ることで今は十分ですからねwww

そういうことで、早く寝て元気な状態でフランス戦を書くためにも
これより私はなるべく明日サッカー記事作成に備えるべく
画像集めに専念します



歴史的な勝利ですもんね
これは是非書きたいと思います。


その為、本日の記事はお休みさせてくださいませ


それでは、今日はこの辺で失礼します
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました













代表ユニホーム、こっちの方が今年から残念になった青のユニホームよりよくないですか
まぁ・・・モデルが内田篤人と高橋秀人っていうイケメンの2人って言うので逆に参考にならないかもしれませんけどねwww


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激でした (アンジー)
2012-10-15 16:59:48
今の日本代表ならやってくれるかもと思っていましたが、本当に勝った時は大感激でした
色んな選手が活躍してくれましたが、日本代表の中でうっちーが認められたみたいなのが嬉しいです
lucinoさんの充実レポが楽しみですo(^^o)(o^^)o
返信する
お疲れさまです (ami)
2012-10-16 01:29:35
弾丸ツアーからおかえりなさい

おやすみなさいませ♪
返信する
遅くなりました、アンジーさん (lucino)
2012-10-16 09:27:41
アンジーさん、ご覧になられていたのですね
日本代表はほんとに強いですけど、アウェイで超強豪国相手だったから0-0の引き分けならば素晴らしいって思っていましたけど・・・

まさか、勝っちゃうとはね
・・・って感じです
うっちーはフランス戦、残り5分の出場でしたが
右サイドバックは内田篤人の方がいいっていう方が増えてきて私もうれしいです

フランス戦は本日とあさってにレポしたいと思います
よろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございます、amiさん (lucino)
2012-10-16 09:29:05
ありがとうございます
10月入ってから睡眠時間5時間以上とったことはないんじゃないかなってくらい寝不足です(笑)

フランス・ブラジル・F1を書き終えたら、寝る時間を優先したいと思います
返信する

コメントを投稿